Bootstrap4を使ってwebサイトを作成しました。

2019年1月15日火曜日

プログラミング100コード

t f B! P L
Bootstrap4を使ってwebサイトを作成しました(エンジニアとしての復習です)。
レスポンシブ対応になっています。
文字はGoogleFontsを使用しました。
countdownはGithubから貰ってきました。



FontAwesomeからSNSアイコンを貰って、大きさや色を調整。
メール購読を追加しました。
メールを入力すると、別メッセージを表示。
間違って入力すると、エラーメッセージも表示されます。

ホントはサーバーにアップロードするところまでやりたかったけど、力尽きました。。。



このブログを検索

Translate

QooQ