クリントン元アメリカ大統領のデビュー作『大統領失踪』を読みました。

2019年2月2日土曜日

t f B! P L
クリントン元アメリカ大統領のデビュー作『大統領失踪』を読みました。
海外ドラマ「24」を読んでいるような、錯覚でした。
元アメリカ大統領のデビュー作は、最後までスリリングで、息をつかせない展開でメチャクチャ面白かったです。

クリントン元アメリカ大統領のデビュー作『大統領失踪』を読みました。



海外ドラマ「24」を観てるかのような、スリリングな展開が続く!!

元アメリカ合衆国大統領が描く、全米100万部突破のエンタテインメント小説
ニューヨーク・タイムズ・ベストセラー第1位! Amazon.comで1700超の5つ星!
大統領は、突如ホワイトハウスから姿を消した。たった一人でアメリカを救うために!
大統領が失踪―世界は衝撃に包まれた。ダンカン大統領の行動にはそうせざるをえない訳があった。世界の平和を守るために他に選択肢はなかったのだ―元大統領のみが知り得る知識と世界的ベストセラー作家の技量が合わさって生まれた唯一無二のエンタテインメント!
Amazon より
はたして、ダンカン大統領はアメリカをサイバーテロの脅威から守ることができるのか? 

「ダークエイジ」とは、いったい何なのか?

CIAやホワイトハウス内部事情、役職など元アメリカ大統領だからこそ、の緻密なデティールは読む人を引き込みます。
ホントにこんなことが起こったら、どうなってしまうんだろう?と考えさせられることも。
テロとの心理戦や政治的駆け引きなど、おもしろ要素が満載です。
ドラマ化、との噂もあります。
是非一度本を手にとっていただければ、読み終わるまで手放せないこと間違いなしです。

“元大統領”ビル・クリントンが書いたサイバーテロ小説『大統領失踪(上・下巻)』(早川書房)だ。本書は、全米で100万部を突破、Amazon.comで2700超の5つ星がつく人気ぶり。アメリカを襲うサイバーテロに大統領が無謀にもたった一人で立ち向かう、迫真のエンターテインメントとなっている。
Twitter上では、「どこまでリアルなのか気になる。ホワイトハウス内部の描写がえぐいらしいど」「しかし元大統領が共著とはいえこんな小説を書くなんて。ものすごいエンタメ時事小説」「さすが元大統領というホワイトハウスや関係者の力関係や行動の詳しい描写と、ぼろかすにやられているアメリカのサイバー防衛など多様なエンタメ要素を盛り込んだ読み応えのある1冊」「アメリカ大統領の仕事のディティールについては本職の方が書いているので過去最高じゃないかと」といったコメントが。本書に期待して間違いないだろう。
全米で100万部! ビル・クリントンが書いた『大統領失踪』は、どこまでがフィクション?/ダ・ヴィンチニュース より

ビル・クリントン元大統領と超ベストセラー作家が共著した、全米No. 1ベストセラーの政治スリラー The President Is Missing/洋書ファンクラブYousho Fan Club


このブログを検索

Translate

QooQ