BloggerはAndroidのUIを大幅に更新(BloggerのUpdate)

2019年10月22日火曜日

blogger

t f B! P L
Bloggerは、AndroidのUIを大幅に更新(BloggerのUpdate)しました。

Android向けの新しいBlogger v3.0.1アプリは、マテリアルデザイン、滑らかな全体デザインなどを提供する完全な再設計になっています。
このリリースではアプリのアイコンも更新されています。
古いBloggerアプリ(v2.1.3)だと、実際、新しいAndroidバージョンでの非互換性に関する警告が表示されるようです。

また、一部にFlutterを使用して新しいアプリを作成されています。
これまでの濃い灰色のツールバーは、白いものに変わっています。
すべてのボタン、テキスト入力フィールド、およびその他のインターフェイス要素が最新の標準に更新されてもいます。

BloggerはAndroidのUIを大幅に更新(bloggerのUpdate)
https://9to5google.comより引用

Blogger Androidアプリアップデート
いくつかのAndroidバージョンでのクラッシュや画像のアップロードの問題など、AndroidでBloggerアプリを使用する際に直面したさまざまな問題について、多くの方から聞いています。本日、お客様のフィードバックに対応するために、Android上のBloggerアプリのアップデートをリリースしました。
この更新バージョンでは、アプリの安定性が向上し、投稿ごとに複数の画像をアップロードできるようになり、アプリのルックアンドフィールがGoogleのデザイン言語に合わせて近代化されます。
このコミュニティからの明確で一貫したフィードバックをありがとう。
ありがとう!
Chris M-Bloggerコミュニティマネージャー





このブログを検索

Translate

QooQ