Vue.js入門/(ドットインストール・Udemyほか)を終えました。

2019年9月22日日曜日

プログラミング100コード

t f B! P L
Vue.js入門/ドットインストール、Vue.js入門/たにぐち まことのプログラミング学習応援チャンネル、Vue JS入門決定版!jQueryを使わないWeb開発 - 導入からアプリケーション開発まで体系的に動画で学ぶ/Udemy を終了しました。
Vue.js入門/(ドットインストール・Udemyほか)を終えました。
Vue.js入門/ドットインストールで作ったtodoアプリ

Vue.js入門/ドットインストール では、理解が不十分だと感じたので、Youtubeで見つけた「たにぐち まことのプログラミング学習応援チャンネル」でVue.js入門でおさらいしました。
そのあと、Udemyの「Vue JS入門決定版!jQueryを使わないWeb開発 - 導入からアプリケーション開発まで体系的に動画で学ぶ」をみっちりやりました。

このあと、本「基礎から学ぶVue.js」と「Vue.jsとFirebaseで作るミニWebサービス (技術書典シリーズ(NextPublishing)」を読んでさらに理解を深めたいと思います。

Vue.js入門/ドットインストール













このブログを検索

Translate

QooQ