「Pythonで始めるOpenCV入門」を読みました。

2019年10月1日火曜日

python

t f B! P L

Pythonで始めるOpenCV入門

AmazonKindleUnlimitedが残っていたので、「Pythonで始めるOpenCV入門」を読みました。
以前にもOpenCVを扱ったことがあったので、問題なく読み進むことができました。
100本ノックなどで色んな応用にも挑戦したいです。

画像の出力

Pythonで始めるOpenCV入門を読みました。

動画の出力


Pythonで始めるOpenCV入門を読みました。

ウインドウのリサイズ

Pythonで始めるOpenCV入門を読みました。

グレースケールへ変換

Pythonで始めるOpenCV入門を読みました。

画像の変換

γ変換

Pythonで始めるOpenCV入門を読みました。

画像のヒストグラム計算

Pythonで始めるOpenCV入門を読みました。

ヒストグラムの均一化

Pythonで始めるOpenCV入門を読みました。

均一化後の画像のコントラスト

Pythonで始めるOpenCV入門を読みました。

ほか、モルフォロジー演算、画像の畳込み、エッジ検出などを勉強しました。
次回は、下記の画像処理100本ノックなどに取り組んでみたいと思います。

参照サイト




このブログを検索

Translate

QooQ