Amazonプライム海外ドラマ「トレッドストーン」が超オススメ!

2020年2月13日木曜日

ライフスタイル

t f B! P L
映画の「ジェイソン・ボーン」シリーズのスピンオフ、Amazonプライム海外ドラマ「トレッドストーン」を観ました。
Amazonプライム海外ドラマ「トレッドストーン」



あの「ジェイソン・ボーン」シリーズがAmazonプライムに登場!!

映画「ジェイソン・ボーン」シリーズは、マットデイモン主演のアクション映画です。
人体実験により冷酷無比な殺人兵器になったジェイソン・ボーンが、自分を取り戻すために悪と立ち向かっていく、というストーリーでした。
息もつかせないほどのハラハラな展開の上、痛快なアクション映画で、お気に入りの一つです。

そんな「ジェイソン・ボーン」シリーズのスピンオフがAmazonプライムでやっていると知り、早速観てみました。

海外ドラマ「24」のようで、毎回次が観たくなって、10話一気に観てしまいました。
過去と現在、ロシア・北朝鮮・アメリカなど、時間・場所・登場人物が刻一刻と移り変わっていきます。息もつかせないほどのハラハラな展開と痛快なアクションは映画そのままです。
しかも毎回いい場面で終わるんです。

過去と現在で、似たような主人公が出てきて、少し混がらがってしまうかも?
最終話も、ちょうど良いところで終わっていたので、これは確実にシーズン2がありますね。
Amazonプライム海外ドラマ「トレッドストーン」は超オススメ。




このブログを検索

Translate

QooQ